たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

大人の味でした。

2009-05-22 17:22:25 | Weblog
こんばんわ。


かもやんです





昨日は噂のハイボールを飲んでみました


なかなかの大人の味でした


香りもすごくてアルコールも強くてびっくり~


なんかウイスキーって大人ってかんじがします!!



最近は夏っぽい日本酒も増えてきましたね


特に私は”がんぎ”にはまってます。


開けたての味と日をおいてからの味が全然違うので楽しい


そして美味しい


”がんぎ”や”すいろ”は瓶もブルーで涼しげで綺麗です


こういう瓶だと、女の子は結構嬉しいものです。


なんだか綺麗だな~かわいいな~って飲みたくなっちゃいます


季節によっていろんな日本酒が楽しめるのはうれしいですね


食べ物だって季節によって旬のものがありますもんね!!


ところで、焼酎やビールやワインも季節によって旬?のモノがあるんですかね?


謎です


あとでぎっちょさんに聞いてみよ~


それでは、今週もお疲れ様でした!!


今日はゆいちゃんの日です


ゆいちゃんと絡んでストレス発散して下さいね~


では











最新の画像もっと見る

コメントを投稿