たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ情報!!!

2009-05-22 06:41:31 | Weblog
ども。


いしまるブログでございます。



今日は金曜。



天気は。。。



でもそんなことはお構いなしで仕入れ行ってきました。




週一行かないと体の調子が悪くなるんで強行で仕入れてきました。


刺身
○メジマグロ
○方々
○かんぱち

各600円/ハーフ300円/三点盛り合わせ800円

○平貝の刺身700円(限定2人前)

○余市産塩水ばふんうに700円(限定3人前)

○磯つぶ貝煮400円

○ほやとわかめの酢の物400円(限定2人前)

○小のどくろ塩焼き2尾350円

○子持ち丸干しニシン450円

○大羽丸干しイワシ200円

○いかげそ天400円

○わた入りするめいか400円

○鮭とば400円

○栃尾の油揚げ250円

○冷奴300円

○肉豆腐400円

○スモークサーモン400円

○がんも含め煮300円

○串焼き
豚タン
鶏ハツ
鶏レバー
鶏つくね

各150円

鶏モツ

100円

○宮崎日向鶏のモモ焼き450円

○豆もやし炒め300円

○きゅうりの塩もみ300円

○冷やしトマト200円

○茄子の揚げびたし300円

○おくらのおひたし300円

ってな感じで毎度おなじみ出来次第メニューにアップです。



そんでもって昨日こんなものを仕入れてみました。


超高級ハイボールなんてのはいかがですか?(笑)

ichiro's malt eight of spades

30mlで600円です。


あと最近の夏の気配を感じる時期にぴったり!ってか夏にぴったり!の活性にごり。


雁木 純米活性にごり 生原酒

450円


どちらもある時にしかないものなので。

特にイチローはなんだか人気でちゃって酒屋の仕入れもままならない状況なんである時にぜひ。


では今日も元気にいきましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿