たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

シブダイ

2018-08-28 15:14:01 | お店のこと
かもやんです。

究極の血抜きでおなじみの津本さんから、九州の美味しい魚を送って頂きました。



シブダイです。

なんぞや?
って方はGoogle先生に教えてもらって下さい。

究極の美味らしいです。



かなり丸いです。

ぎっちょテンションあがっとります。

しかし寝かせたいので



食べるのはしばらく我慢我慢。



氷水の中で食べ頃まで待ちます。
週末くらいに出せるかと。

お楽しみに(´<_` )


さて本日も仕入れてます。

詳細は時間あれば後程(´ι _`  )

小上がりの宴会コースはどんなの出るんですか?と問い合わせが多いので昨日のコースを載せてみます。

●茶豆

●肴3品



磯つぶ貝出汁煮
ふぐ皮煮こごり
しまえび醤油漬け



●スズキの刺身 入り酒のジュレで



●イワシと真サバ刺身

真サバが美味しくなってきました。



●黒鯛とカンパチ刺身



●カツオのタタキ 玉ねぎ醤油で



甘鯛と松茸の酒蒸し



●三陸わかめとネギぬた



●昆布〆したチビキの塩焼き



●ふぐ唐揚げ



●広田湾の牡蠣

時期が終わりなので今回で最後です。
また冬からお出しします。


●野菜お浸し


3000円のコースだとだいたいこんな量です。

昨日は5000円コースだったので、
お鮨風5貫がつきました。
お鮨風の写真を撮り忘れるという痛恨のミス。。。


仕入れによって内容は変わりますが、だいたいこんな感じです。予算やリクエスト等ご相談下さい。


んではー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿