たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

さんま

2018-08-28 06:37:01 | お店のこと
かもやんです。

寝る前に



今回仕入れたサンマは11です。
この数字は2キロで何尾入りの数字です。
今回のは2キロで11尾入り。
先週の仕入れは13尾入り。

そんな変わらんでしょ。

も思うやもしれませんが、



こんくらい違います。

写真がセンスなくて伝わりづらいですが、ひとまわりくらい違います。
身の厚さで差が出ます。

日曜にスーパーで3尾1000円とかいましたけど、そりゃそうだよな。ってサイズでした。




肝に醤油たらして肝醤油と身を一緒に食べるのも最高です。




お腹が減ってきてしまったので寝ます。

あ、今日は九州から珍しいお魚届きます。ぎっちょが楽しみにしております。

また後程載せれればと。

んではおやすみなさいー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿