たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

号外的な。

2008-06-10 06:29:51 | Weblog
こんちは。


今市場行って帰り際に松屋でソーセージエッグ定食食ってます。




「号外!?石丸ブログ」




です。




今日はかなりのお客さんからリクエストがあった


「南部鶏レバー」





「南部鶏ささみ」


が入荷します。




そう。


大声では言えませんが


レ○刺し





と○わさ


ができます。



レバーはまだ白さは足りませんが質はいいです。



その他魚も結構仕入れました。


では、また後ほど。写真付で。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早くから ご苦労様 (まっきー)
2008-06-10 06:54:06
最近 また体調が悪くて行けてません ごめんね
早くから仕入れてるんだね レ○刺… いいなぁ 間に合うかなぁ
こんなに早く コメントあるとは 思わなかったでしょう
返信する
Unknown (giccho)
2008-06-10 13:30:21
どーもーどーも。


早くに行かないとなくなっちゃうんすよ。


まぁ体長悪い時に食ったら当たっちゃいますからね。


無理はしない方がいいっすよ~~。
返信する

コメントを投稿