たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

究極の血抜きについて

2018-08-29 06:45:11 | Weblog
いしまるブログです。


かもやんが眠気に負けてかけなかったことを代わりに書いてやろうと思っていたのですが、かくいう俺も眠気に勝てそうにないので書くのはやめておこうと思います。


ただ、どれも手当てはしっかりできていてうまそうだ。と言うことはお伝えしておきます。


この魚。すずきです。

大阪湾の。

いつの魚かわかります?

先週の金曜に仕入れた魚です。


「魚は鮮度が命」は我々仕込む人間にとって。

食べる人にとって必ずしもそうとは限りません。

しっかり処理すればきれいに熟成してその魚本来の味を楽しむことができます。


それにしてもいい魚。

大阪湾、素晴らしい漁場ですね。



では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿