たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

さようならペキンよ~

2008-08-26 00:18:15 | Weblog
こんばんは。


オリンピックが


ついについに


終わっちゃいましたね。。



ううっかなしい!




ソフトの金は感動した!!



GG佐藤は大丈夫かしら。。



NHKのダイジェストを見てて、


ヒシヒシとオリンピックの力を感じ、


グッときてしまいました。



さようなら北京!


こんにちはロンドン!


そして、待ってて東京!




金曜日は混んだんですよ~~


急遽2回も入ってテンパリまくりでしたが、


どうにか、大丈夫でした。




生かきが・・・



飲み込みたくない味!



明日はなにが入るのでしょうかね??


二階の席もちょっとした宴会など、


どしどし募集中ですよ★


雨ばっかりですけど、


気分は晴れ。



石丸でハナマルな日をお過ごしください。


おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿