たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

お久しかもやんです。

2010-10-18 01:05:27 | Weblog
ずいぶんとブログをサボってました。


かもやんです


もう言い訳出来ないくらいサボってたので、反省。


連休ボケかな~。言い訳


久々のブログだと何書いていいのかわからなくなりますね。


だから先週の写真を載っけよう。




生エクレア



おっきな、肉コロッケ


どっちも、そごうの北海道展にあるみたいです


美味しかった


ご馳走様です


食欲の秋ですもんね。なんだか毎日たくさん食べてる気がします


他にも天丼やらチーズケーキやらカレーやらティラミスやら、


美味しく頂きましたご馳走様です


しかも、よしみえんも行っちゃったし、


素敵なランチも見つけちゃったし、先週は1000000カロリーくらい摂取した気がする。


ま、いっか!!!!





ちなみに素敵なランチはコレ!!


前にもブログで紹介した、タイ料理の”サワディー”です


夜しか行ったことありませんでしたが、昼のランチもオススメ☆


大宮の西口でランチだったら、かもやんここが一番です


オシャレなカフェランチするより全然いいです。


安くて美味しくてお腹いっぱいになりますよ



さ、そんなかんじで石丸のおつまみを一枚も撮ってませんでした


こんなブログでいいのかな。


今週はちゃんと撮りますね。きっと。ちゃんと。


お酒も。


ちなみに、金曜日に仕入れ行ったので


月曜のわりにつまみ結構あります。


月曜だし、のんびり飲めると思います☆

そして火曜日は仕入れです




そんなわけで、最後に友達んちのかわいい奴を載せちゃいます。




のび君です。


よろしくね!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿