たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

とんでもない仕入れ。

2010-10-15 08:07:42 | Weblog
まいど。



昨日は忙しくてびっくり。



本格的につまみもなくなってきたので仕入れ行ってきました。



いしまるブログです。



雨降ったり降らなかったりでなんだかなーって感じの天気ですが今日の魚はとんでもないです。



○刺身
真鯛
金目鯛
こしょう鯛
しめさば
かます
メジマグロ

一人前600円/ハーフ300円

☆きんきの刺身

1000円/ハーフ500円


このきんきがとんでもないものです。


数量超限定。


○きんきのあら煮500円

○岩手広田湾産かき150円

○タコ柔らか煮400円

○生しらす250円

○網走産白魚500円

○ごまさば塩焼き200円

○さんまの開き250円

○金目鯛開き400円

○いかオクラ250円

○栃尾揚げ250円

○栃尾揚げ(ピリ辛)300円

○なすの揚げびたし250円

○小松菜のおひたし250円

○小カブのあっさり煮250円

○枝付き枝豆250円

○鶏もつ串100円

○鶏レバー串150円

○鶏はつ串150円

○鶏つくね串150円

○鶏せせり串150円

○串焼き盛り合わせ600円

○岩手南部鶏フォアグラレバー刺身550円

○鶏もも肉焼き350円




です。



今日の刺身はどれも良いですよ。


きんきの刺身、カマスの刺身はなかなか食べれないですからね。


あるときにぜひ。



では今日のぶろぐセットは

ほまれかハイボール
おひたし
あら煮
マカロニサラダ

で500円


さ今日も張り切っていきましょう。



では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿