たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ。

2011-11-22 07:17:13 | Weblog
おはようございます。


今日もサブい。




そんな今日は小上がりで宴会が入っているので仕入れ行ってきました。



買い足し程度に。


今日も買い足したものだけ買いていきます。



○刺身
かつお
こしょう鯛
おご鯛

一人前600円/ハーフ300円


三点盛り合わせ800円/五点盛り合わせ1000円
  

○クジラの尾の身700円

○花咲カニ限定1杯3000円

○香箱ガニ沖漬け550円

○香箱ガニゆで550円

○三重県産かき350円

○やなぎのまい塩焼き650円

○まだら白子550円

○さんまの開き250円

○氷頭300円

○いたわさ300円

○大根と肉団子煮たの350円

○鶏もも肉焼き350円

○茶豆250円

○マカロニサラダ300円

○かしわポン酢400円


って感じで仕入れてきました。



なんしろ結構品物はあるのでほんとに買い足し程度です。



でブログセットは
ほまれか白菊かハイボール
ぽてさら
ほうれん草のピーナツ味噌和え
温豆腐

で500円。


ほっこりしてください。



よくよく考えれば休日前なんですよね。今日。



ってことはみんな飲み会ザンマイかな~?


ってことは今日はのんびりって感じかもな~。


遅くからチョロっと飲みなおし組が来るのかな~。



っと深読みしながら寝ます。




んではまた。



おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の一言 (肉喰えず)
2011-11-22 21:12:29
痛風無罪( ´∀`)
花咲ご飯最高〓
以上です(笑)
返信する
シェア素晴らしいです(*^_^*) (まる)
2011-11-22 22:39:26
花咲、美味しかったです☆
今日は終電を心配することなく無事帰れそうです('-^*)v
返信する

コメントを投稿