たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

休み明けなので18時スタートです。

2011-11-24 15:44:34 | Weblog
かもやんです


昨日は祝日だったのでお休み


調子に乗って、チーズフォンデュ食べたら


胃がもたれまくりました


チーズのせいじゃなくてただの食べ過ぎな気もしますが。。。



ささ、お休み明けなので今日は18時スタートですよ~


かるくお酒を載せておこう。















久々なものもありますね


ブログセットはお店行ってから考えます。


木曜日なんでね、のんびりやりましょう


火曜日の写真はまた後ほど


だめな大人がたくさんいますよ~笑


ではでは!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-24 17:39:25
先程、丸世酒造に行ってきました。こだまさんとこから仕入れしている、大宮の立ち飲み屋で勢正宗にヤラレタ者です、と言ったら歓迎してくれました。
今日は温泉泊です。(^-^)v
返信する
26日の件で (ももこ)
2011-11-24 18:07:06
こんばんは、ももこです。
26日(土)の予約の件なのですが、確定してなかった気がしたので念のため!
5人で、お刺身とお鍋のコースでお願いします

当日楽しみにしてます!宜しくです
返信する
みなさまへ (かもやん)
2011-11-26 15:15:22
あ○○さんへ

いいですね!!温泉に酒蔵巡りなんて
素敵です~☆今日も新しい勢正宗を出した
ので、またヤラレちゃうかもですね笑


ももこちゃんへ

了解です~☆ちゃんとそれに備えて
仕入れもしてるので安心して下さい♪
ではでは、お待ちしてます☆


返信する

コメントを投稿