たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

イチゴのケーキの苺は途中で食べる派です★

2008-08-28 01:34:41 | Weblog
ゆいです。


今日お好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題行ってきました。



はーお腹いっぱい。

でもケーキ食べちゃおうかなーどうしようかーな


今日は久しぶりに暑かったですね。



うれしくなっちゃいました。



火曜日はなかなか混みましたね。



銚子さんの生かきが限定3個ですぐに売り切れました!!


貝殻も身も大きくて、


まるでコンパクト~


テクマクマヤコン、テクマクマヤコン~♪



そう!ジミーさんに改めて教えていただきました★

ラタトュイユはイタリア料理ではなく、

フランス料理だと!


はいっ☆
ジミーさん御一行です★



浦さんが写ってくれました★☆




このお二人!
友達のようですが、この日初めて会いました♪
同じ歳同盟を組んだようです!!



こんな感じで、いっぱい笑った火曜日の
お仕事でした★



でも、やっぱりお好み焼きの食べすぎで

気持ち悪いです。


でもやっぱりこれからケーキ食べようかと思います。


別腹なんです。


ではではまた金曜日に☆


おでんがきっといい具合にしみこんでますよ!!


おでんの元を使っていない、塩と素材だけの究極の・・・


お!で!ん!!!


さようなら~~!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿