たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ行きました。

2008-08-29 08:16:52 | Weblog
雨やまないっすね~~~。。。



まぁやまないもんはしょうがないですよ。



びしょぬれになりながら来てください。



な~~んて。



「石丸ブログ」


です。



今日も仕入れ行ってきました。




とは言え魚の方は「シケ」のせいで値段がちょい高めでした。


○タカノハ鯛

○いなだ

○松輪産トロ鯖

600円/ハーフ300/三点盛り850円

○厚岸産さんま(刺身/塩焼き)500円

○北海道産青そい(塩焼き)1尾600円

刺身はほかに

○タイミングバッチリの真鯛(600円/ハーフ300円)

○とにかくうまいかすみ鯵(600円/ハーフ300円)

って感じです。



あとは。。。



モツ煮作ります。



そんでもって今日の目玉は。。。



和牛のリブロース!!!!!


ん~~~~~。。。この写真じゃ伝わらないんだろうな~~。。。


一応A4の肉質です。


要はとてもいいとされる肉質です。


俺個人的には「赤身」が好みなんすけどね。



とにかくこの肉を原価でお売りしますんで。


肉の大きさによって値段が変わるんで800~1500円ってとこでしょうか。



うちは一文も得しないんで今後二度と仕入れないと思うんで気になる方はぜひ。



高いだけはあると思いますよ。。。




そんな感じで今日もいろいろ仕込んで待ってますね~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿