たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

お酒。

2013-03-24 15:54:54 | お店のこと
かもやんです


今日はお休み。明日は18時からスタートです。





昨日出したお酒~








そういえば、鉄砲隊の活性爆発にごり。昨日爆発しました。笑

ぎっちょの手が滑ったらしい


爆発したので、みんなに呑んでもらう事になりました。炭酸抜けちゃったし


お花見中に、活性にごり開けるのは要注意ですね。


シートがべちゃべちゃになるので、みんなに怒られるでしょう笑






これはお客さんが作ってきてくれた、酒粕ケーキ


確か、きもとのどぶの酒粕だったかな?


みなさんお菓子作りがお上手で羨ましいです


酒粕シフォンケーキも美味しかったな


こちらは、奥播磨の酒粕





平ツメ蟹と空芯菜の炒め物。


さて、月曜日から宴会の予約が入っておりますので、


軽く仕入れもする予定です。


仕入れ情報はまた後程




最新の画像もっと見る

コメントを投稿