たちのみいしまるのブログ。

埼玉は大宮のたちのみ屋。

048-871-7244

仕入れ。

2011-11-25 07:18:37 | Weblog
おはようございます。


今日は富士山や秩父の山々がきれいに見えました。


空気が澄んでるんですね。



いいことだよ。


まったく。



いしまるブログです。




昨日は祝日明けってことで、しかも給料日の週末を前にしてってことで暇だろうな~。っと思ってのんびりしてたらあれよあれよとバタついてしまうくらいお客さんが来てくれました。



ありがとうございます。



なんだかこの店でお客さん迎えるとホッとするようになってきました。


俺は慣れてきましたよ。この店。


なんせまぁ毎日いますからね。



皆さん祝日は何しました?



俺は20時間寝ました。


店から帰ってきてオチて起きたら店にいかなきゃいけない時間でした。



いい経験です。


まだ俺は20時間寝れる体力がある。


そう捉えてプラスに考えようと思います。



さて、しいれの情報です。



先週末からの時化の影響でなかなかモノがなかったのですがなんとか。


○刺身
しめ鯖
平スズキ
めじまぐろ
天然カンパチ
方々
ヘダイ


一人前600円/ハーフ300円

三点盛り合わせ800円/五点盛り合わせ1000円

○稚貝のぬた350円

○ながらみ450円

○鯖文化干し200円

○しまほっけ350円

○栃尾上げ焼き250円

○いたわさ300円

○冷奴か温奴250円

○たぬき奴250円

○ピータン奴450円

○鶏もも肉焼き350円

○マカロニサラダ300円

○かぼちゃサラダ300円

○ポテサラ300円

○茶豆250円

○かしわのたたきポン酢450円

○肉団子と大根煮350円

○セリと焼きネギのおひたし350円

○ほうれん草のピーナツ味噌和え300円

○ナスの揚げびたし250円

○ハムカツ350円



といった感じで仕入れってきました。




で、ブログセットは
ほまれか白菊かハイボール
マカロニサラダ
肉団子と大根煮
いたわさ

で500円。



今日も楽しい週末を過ごせたらいいですね。



んではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿