「境界に生きた心子」

境界性パーソナリティ障害の彼女と過ごした千変万化の日々を綴った、ノンフィクションのラブストーリー[星和書店・刊]

ネギトロ軍艦, にぎり寿司

2012年07月28日 21時23分11秒 | Weblog
 
 引き続き 今日の献立です。

 冷凍していたマグロすき身の残りで、 ネギトロ軍艦を作りました。

 あと、 キムチ納豆と、 冷凍庫にあったサーモンを 乗せてみました。

 にぎり寿司は、 以前 居酒屋でバイトしていたとき、

 見よう見まねで ちょっとだけ作ったことがあります。

 今日も適当です。  (^^;)

 (手にご飯粒が付いて 困りました (濡らしても)。)

 いかがなもんでしょう?



 かなり大振りになってしまいましたが、 味はまずまずでした。

 ネギトロは柔らかくて、 とてもうまかったです。 (^-,^)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿