フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

キャンドルロード in  やすづか学園!

2024年02月24日 16時33分08秒 | Weblog

 学園独自のキャンドルロードを開催して今年で3回目。

生徒から募集したデザインで最多票を獲得したのは「富士山」と「上越市のマーク」でした。

 

 保護者も、家族の方も是非!という案内に、多くの家族の方が参加してくださいました。

 その日は雪が降ったりやんだり、あいにくの天気となりましたが助け合いながら、和気あいあいと作業に取り組みました(*^^*)

作業を上から見るとこんな感じです。

 点火作業(*^^)

そして、日が暮れて。。。

花火を楽しみました!

 

上越市のマークと富士山(*^^*)

 

 夜には雪も降りやみ、最高の1日になりました♪

 

   すたっふ・ひろ

 

 



最新の画像もっと見る