フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

春の息吹

2007年03月11日 09時48分13秒 | Weblog
 学園生の土日の過ごし方は様々です。
 昨日はお天気も良くポカポカ陽気だったので、午後からみんなでお散歩に出かけました♪
 今年は思いのほか暖かく雪が少ない冬だったので、雪解けのすすんだ土の下からもうすでにたくさんの春の息吹が顔を出しています。
 みんなが袋いっぱいに持ち帰ってきたのはふきのとう。学園ではお馴染みの春の味です☆今年はもう口にすることができました!
 調理員さんが夕食で早速ふきみそにしてくれたのですが、その美味しいこと!!ごはんがどんどんすすんでみんなパクパクおかわりしていました(^.-)-☆
 もう春なんだなぁ~としみじみ実感したひとときでした。

最新の画像もっと見る