フリースクールやすづか学園物語

新潟県にある不登校生の居場所「やすづか学園」での毎日がここに・・・。
すたっふ・ひろたが綴ります♪

土日の楽しみ

2007年03月11日 10時08分28秒 | Weblog
 学園では土日はテレビを見てもいいことになっています。
 朝食時、昼食時、夕食時、ランチルームで見るテレビがみんなの楽しみの一つ。見る番組はいつもだいたい決まっていて、日曜の朝なら「仮面ライダー」と「プリキュア(今はファイブ)」、日曜の昼食は「いただきマッスル」夕食なら「笑点」というような習慣になっています(^-^)食事の席に笑いの花が咲き、ひときわにぎやかになります♪
 今朝はプリキュアが5人揃ったということで、みんな朝から大盛り上がり。(笑)
 とっても和やかな朝でした♪
 

最新の画像もっと見る