旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

もしもしホットラインの優待、マネルックストレーダーの冊子

2014-11-21 20:49:38 | 株式投資・資産運用
もしもしホットラインの優待、マネルックストレーダーの冊子

もしもしホットラインから、魚沼産コシヒカリ2キロ。


もしもしホットラインは100株だけ持ってますが、今の株価で若干の含み益です。選挙関連銘柄かな。
まあ、売る意味もないので、保有継続です。

あと、マネックス証券からマネックストレーダー解説の冊子も届きました。


トレーディングツールみたいなものって、ちゃんと使ったことがないですね。
株価ボードは松井で見ていますが、これは大和でも形式は同じ。どこが作成しているものなのかな?。

今日はポートフォリオの方は微減です。

トーセイREITは、大和ネット分はすべて補欠。支店からは連絡なしです。

ま、ぼちぼちと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞 不調 ようやく今月3つめ | トップ | コクヨ工場見学と山比古湧水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事