旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日本株-14 REIT+1

2017-10-05 18:34:05 | 株式投資・資産運用
日本株-14 REIT+1

 大きな値動きはないですが、月曜の上昇が火曜水曜で帳消し状態。

 今日は2471エスプールが大きな下落。値下がり率の2位になってます。
決算期待で上昇してきていたところに、普通の決算で失望売りということかな。

 別にそんなに悪いということでもないと思いますが。
 日頃、1-2万株程度の出来高のところ、今日は15万株近くの出来高になっています。

 ここね、売っておいて買い戻しそうと思ったら逆に上昇してしまったここ2-3日の方
が個人的にはちょっとイラッとしていました。

 自分のスタンスと違うことをして目先、思惑と違うような動きになっていたことへの
苛立ちで、逆に、今日の寄りで買い戻して、株価はそこからもさらに170円ほど下げて
いますが、そのことについては、嬉しくはないけど、イラッとした感じはないです。

 IPOセカンダリーの細かい売買は今回もほぼイメージどおりで、変な動きの大阪油化
工業をスルーしたのも、スタンスには沿っていたので、ま、しょうがないかというところ
で納得はしております。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4124大阪油化工業 予想より... | トップ | 毎月10分のチェックで1000万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事