旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!

2012-05-31 08:11:07 | 株式投資・資産運用
えつこ×ザイFX!のFXは「待つこと」が一番大事!
クリエーター情報なし
ダイヤモンド社


 これも図書館で借りました。

 ピンク色の文字は、なにか目が痛い感じで私は見難いですが、内容は意外と悪くないように思いました。

 結局のところ、記録をつけて自分のルールをきちんとつくり、資金管理をしっかんりするということで、著者にとってはいい方法が自分に合うとは限らないので、本書のような内容も含めていろいろと参考にし考えながら、自分のスタイルを確立していくしかないです。

 相場の行方はテクニカル分析でもファンダメンタルズ分析でもわかりません。ですが、どうなったらどうするという事前の方針や対策をあらかじめ考えておくということはできます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相場の波動はシンプルに読め! | トップ | 特別支援教育 12 授業「豆... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失業手当 (杉山謙信)
2012-05-31 09:48:27
 こんにちは
伏見の光さん、失業手当は
貰わないんですか?
半年か3カ月は貰える筈ですよね
返信する
ん? (伏見の光)
2012-05-31 11:19:14
雇用保険法の適用の対象外と認識しておりますが・・・。
返信する
そんな筈はない? (ボチボチ)
2012-05-31 12:10:15
失業手当、出る筈ですね。
まあ、行政の側からしたら、経費を減らしたいのではありませんか。
 僕も3年だったかな、20時間なのに変な雇用契約書を見せられ、19.33333時間となっているとか言って、失業手当をもらえなくてムカついた経験があります。もちろん、府等に直訴しましたが、「有効期間」が過ぎて、ナオさいならとなりました。
 まあ、鳳凰様が、どのようにされるかは自由です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事