旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

年賀はがき 当選番号

2013-01-30 21:40:18 | 懸賞
 とりあえず確認しておかないと。ここに載せておけば忘れないでしょう。

 なかなか末等以外のものは当たらないですが。

 下4桁は1/1万の確率ですから、しょうがないですね。

 以前は切手シートも3/100の確率だったし、1/1000で当選の賞もあったと思いますが。

 が、年賀はがき100枚あったら、3等も1/100、1%の確率ですから、当たらないとも言い切れない。
 それは1等、2等でもそうですが、さすがにこれは宝くじなみ。

 1%というのは、ネット懸賞で考えればそんなに低い確率でもないです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本プロロジスリート 支店ブ... | トップ | DTI、障害・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事