旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

マクドナルド優待5冊は、さて、いくらで落札?

2019-04-05 20:01:52 | 株式投資・資産運用
これは1つずつ出していますが、1つめは1.7万円で出して、まったく値上がりせず1.7万円でそのまま落札されました。

もうひとつは現在出品中ですが、同じ1.7万円で出したら、すぐに入札はありました。

うちではマクドは実需がないです。

私自身は、中学生ぐらいの時は、京都の新京極の店などによく行きました。今はこの店はないですが。
下にテアトル72という名画座の小さい映画館があって、そこもわりと行きましたね。

今はごくまれにフィレオフッシュが食べたくなることがあります。

ハンバーガーの場合はモスですね。

オークションの相場はヤフオクでそのまま検索してもわかりますし、オークファンのサイトでも、無料で検索しても、
一定の落札状況などはわかります。

私鉄の乗車券とか、こういう食事券関係なんかは、需要が安定しているでしょうから、結局、需給でそこそこの価格に
落ち着くこが多く、そんなに極端に高くなったり安くなったりすることはあまりないように思います。
ただ、多少の増減はありますが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の方針 IPOブック、IRセ... | トップ | 伏見港の桜・「君膵」ロケ地(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事