旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

graduation 花

2009-02-28 11:44:25 | インターネット・パソコン・デジカメ
 上の娘が高校卒業で、クラブの後輩から花をもらってきました。

 まあ、クラブばっかりで勉強はろくにせず、時間的にも厳しい高校生活だったみたいですが、彼女なりに充実した時間ではあったと思います。

 これから一ヶ月は「なーんもない」時間があります。人生の中でこういう時間っていうのは考えてみたらあまりないかなと思います。なんか、やたらと本を読んだりビデオを見たりして過ごしておりますが・・・。















ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-620 ボディ 発売記念セッ... | トップ | キユーピ優待届く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (kosei)
2009-03-01 13:00:40
お嬢さんが高校ご卒業とのこと,おめでとうございます。バラの赤が鮮やかで,これまた雰囲気を盛り上げてくれる。

当方,次女が1年後に大学進学(予定)を控え,その入学資金を今からせっせと資産運用で稼ぐ算段です……が,が,上がりませんねぇ,株価。(苦笑)

kosei
返信する
子ども保険では足りませんな・・・ (伏見の光)
2009-03-01 13:28:13
ありがとうございます。
とりあえず進学も希望のところだったのでよかったなと思ってます。
しかし、受験料と入学金・前期授業料の分は、生保の子ども保険の給付金70万では足りませんわ。結局、前月のキャッシュフローはマイナス。これはうちでは珍しいのですが。
運用の方はまあ極端に減らなければいいかなというところです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事