旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

野村からトヨタ新型株の案内

2015-06-25 18:25:18 | 株式投資・資産運用
野村からトヨタ新型株の案内





 野村から葉書が届きました。野村とはほとんど取引はないので、珍しいです。

 野村としても、この商品はちょっと読みにくいのかな。

 これ、100株単位で、今の株価の1.3倍ということだと108万ぐらいですか、1単位で。

 やはり株式というよりは、変則的な条件付き転換社債というイメージです。

 これは株式としてというよりも、社債の代替として、十分に投資する意味なり価値はあるかな思います。

 ちょっと支店の方に問い合わせてみましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムティ・レジデンシャル ... | トップ | お城切手 4集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事