旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

ホットランド 初値予想 Fよりも少し上か??さーて

2014-09-29 16:55:10 | 株式投資・資産運用
 本日、指数は堅調なれど、リボミックをはじめ直近のIPO銘柄は下落しているものが多いですね。

 そんな中で明日公開ですが、ま、比較的早い時間で寄るんでしょうね。

 マネックスでフィスコのレポートが年末まで見られますが、まあ、堅めの予想という感じ。


 とりあえず、大規模なテロ・自然災害など異常な事態が起きないという前提で、
初値予想は2400円を据え置きます。

 この水準であれば、2110円で買った公募組も、生ぬるく利益が出ます。


 私はここは、すかいらーくよりはよほどいいと思います。

 できれば、なるべく高めに売り上がっていくような戦術がとりたいところです。


 NISAに入れてますので、損失が出ると利益と相殺させることもできません・・・。

 公募組の皆さん、とりあえず成行での売りはひかえることをおすすめします。

 それよりも、
 初値成行買い→瞬時に売りで、初値直後の上昇をとらえて利食い
 の数秒トレードで、多少は利益が出るのではないでしょうか。


 これはパソコンの前にはりついての一瞬勝負になりますが。

 私は、午前は在宅しているのて、とりあえず、寄り前からの状況を見ておきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全ガイド 100%得をする「ふ... | トップ | すかいらーく 久しぶりに野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事