旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

さよならみどりちゃん

2009-10-31 21:25:09 | 映画テレビメディア
さよならみどりちゃん [DVD]

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


なんちゅうか、しょうがない男と女の物語で、さっぱり共感できないといえばそうなんだけど、「ま、こういうものあるよね」といった妙な納得感がありました。

西島秀俊は北野監督の「Dolls」に出てましたね。この作品ではしょうがない兄ちゃんの雰囲気がいいです。


星野真理も、なんか「いるかも」という妙なリアル感があっていいです。

ウィキペディアには「平凡なOLのユウコ(星野真里)はカフェの軽薄な店員ユタカ(西島秀俊)と初めてセックスした日、彼にはみどりという彼女がいることを知る。二人の畷昧な関係を描くせつないラブストーリー。」とあるんだけど、うー、さっぱりせつなくないんですが・・・。

「しょうがなさ」に妙に納得する一作。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビタキで上機嫌 | トップ | 懸賞TV、マルチカードリーダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事