旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

オークション 期待は「道明の組紐」

2016-10-04 21:49:43 | インターネット・パソコン・デジカメ
オークション 期待は「道明の組紐」

オークションの方ですが、、マクドナルド優待の落札が今月にずれこんだことなどもあって、
今月の落札総額は現時点で4万円強と堅調な推移になっています。

先月仕入れた図録関係も、1/3程度は売却できました。
当然、既に投資元本は回収しております。

今、期待しているのは実家からでてきたこの本です。

「道明の組紐」という技法書ですが、1000円で出品し、既に2700円になっています。
まだ落札確定までは3日ありますが、ウォッチリスト数は22となっており、かなり多いです。

どうやらこの本は絶版で、他に同様の技法書がないようなのです。
古書店などでは8000円といった値段がついていました。

これはもう少しは上昇を期待できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾーン — 相場心理学入門(2) | トップ | ミスはなぜ起こるか? 方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事