旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

エストラスト 1,771 前日比-242(-12.02%)

2012-11-22 21:25:41 | 株式投資・資産運用
エストラスト 1,771 前日比-242(-12.02%)

 昨日公開のエストラスト、なかなか強烈な下落で、株価の放物線落下状態が加速している感じです。
 昨日の初値からは700円以上の下落。あー、こわ・・・。

 ヤフーの掲示板をのぞいてみます。

 こういう状態になると、だいたい口汚く文句を言っている人がいますね。
 主幹事がどうしたとか、上場するなとか。なんか恥ずかしくなりますが。

 損してる人の気持ちはわからないでもないですが、証券会社に文句を言う暇があったら、自分の「下手さ」を充分に認識した方がずっとためになると思うのですが・・・。

 それから「安部銘柄」云々のコメントがあったりする。なんでしょう?。これも相当に恥ずかしいです。
 本社が山口と安倍さんの出身地と同じ。だからなんなのでしょうか?。そういうコメントがされているという以上の意味は全くないと思います。

 つまりは新しい地方のマンションデベロッパーという以上のことはないわけですよね。

 自分の下手さ加減を十分に認識しておくというのは、やはり「相場」で生き残るためには大事だと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士重工 890円 200株 売 | トップ | 投資で一番大切な20の教え 賢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事