旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

スバル・エクシーガ、コピーで10万

2008-09-07 19:11:09 | 懸賞
スバル・エクシーガ

スバルの新しい7シーターの車です。あえて「ミニバン」とは呼んでいないようです、メーカーは。

実車はディーラーにおいてあるので、車で走りながらですが、ちっょと見かけたことはあり。

あまりインパクトはありません。ただ、走りとスカイルーフ仕様の開放感はいいみたいです。

「家族や愛する人へあなたの本気の想いを表現してください。」っていう三行コピーを募集中。
1名10万円、5名5万円。

ちょっと考えてみてもいいのだけど、こういうのはセンスが問われますんで・・。
文章で整理していくレポートみたいなのの方がまだ得意です・・・。

これは投票で決まるのかな。とすると「組織票」も考えられそうです。

作品が見られるのだけど、ちょっと「車の宣伝」的なのが多い感じがします。

エクシーガのミニカーとかを応募者の中から抽選であげるとかしたらいいと思いますけどね。

個人的には7シーターのこの車にはほとんど興味はないです。株主としては売れてくれたらいいなとは思いますが、ちょっとここのところの状況では厳しいでしょう。

今買うならということだと、

A4 Avant 1.8 TFSI

Golf Variant 2.0TSI Sportline

Golf GTI

BMW 320i ツーリング

あたりが候補というか、希望です。が、とりあえずは今のA3の車検です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-520(33)2階まで... | トップ | 今週の注目銘柄、保有PFの中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事