旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日本株+4 REIT+1

2017-01-30 21:46:57 | 株式投資・資産運用
日本株+4 REIT+1

全般に小動き。

メガチップスとペガサスミシンの上昇がやや目立ったくらいです。

ポートフォリオ売買はいつもどおりでした。

IPO一発目のシャノン。

発射台が高すぎて、さらに上昇する余力が・・・。

こういう、翌日持ち越し銘柄にはこれはわりとある印象です。

それでも、初値後、わずかに上昇しているところはあり。

ただ、これはかなり短い時間。これで初値買いからの利食いはなかなか困難。

そもそもいつ急に初値がつくかわからず、しかもそれが非常に高い水準、
ナイアガラ的急落に見舞われる可能性も高いということで、
これはちょっと気楽にセカンダリーで入って小銭稼ぎというわけには
いきません。
ま、そもそも、でかけていて、不在で、ザラ場は見てもいませんでしたが。

もうちょっと穏当に寄ってくれるような銘柄で、早めに初値がつくような
銘柄はセカンダリーに入りやすい気がします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8714池田泉州 546円 100株... | トップ | IRセミナー 日本郵政、ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事