旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

武士の献立

2013-12-27 17:23:39 | 映画テレビメディア
『武士の献立』予告編


 これ、「釣りバカ日誌」の監督さんの作品なんですね。
 だから西田敏行さん?。

 うーん、これ、どうも、全般にいろんなところがこなれていないという感じがします。

 そのエピソードいらんでしょう、というようなところもあり。

 また、主人公の本質的な悩みというかアイデンティティの問題って、結局、解消していないのではないか・・・、とか。

 実際の資料がもとになっているというのは面白いところもあるのですが、話がバラバラしすぎなのと、「献立」というのだったら、もうちょっと料理にフォーカスした方がよかったのではないかというのと、まあ、色々、中途半端感があり、やや残念な感じです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武田薬品 2型糖尿病治療薬TA... | トップ | 資産運用 課題と展望 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事