旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

おっと IPOグッドスピード 主幹事東海東京で

2019-04-16 23:36:05 | 株式投資・資産運用
おっと IPOグッドスピード 主幹事東海東京で

主幹事でも50万株ですから、よく引いてきたというべきなのかな。


東海東京での当選というのはちょっと記憶にないです。

中古車販売はありふれているようですが、売れ筋のSUV中心というところは
いいのかな。業績は堅くきている印象です。

それはいいのだけど、上場日の25日は旅行中の予定なのよねー。
そういう時は初値売りかな。

明日の大和のトビラの方を期待していたのですが、ちょっと意外な当選でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松任谷由実ツアー 大阪城ホール | トップ | 日本株+4 REIT+3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事