旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

ホオジロ

2011-04-22 06:56:13 | インターネット・パソコン・デジカメ
 4月からの新しい職場で撮りました。

 E-5と50-200。トリミングで大きくしています。

 フェンスの上をチョンチョンと移動していました。よく鳴いてましたね。













ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割引チケットで実質値引き | トップ | アウディにレギュラーガソリン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホオジロ (ボチボチ)
2011-04-22 07:41:59
 ここは、前の職場ですか。フェンスがそんな感じがします。
 野鳥も冬鳥が移動して、夏鳥ととっいて替わってきていますね。「乙訓の自然」のホームページを覗くと野鳥の様子がよく分ります。
返信する
ですから (伏見の光)
2011-04-22 18:31:17
最初に新しい職場でと書いてますが・・。

とても元気に鳴いていました。
鳥の種類は前の職場の方が多いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事