旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

新規当選 カナモト 4色ボールペン+シャープペンシル

2019-04-04 16:00:37 | 懸賞
ラジオNIKKEIでの当選です。

今月2件目の当選で、数としては先月水準に並びました。
って、先月が歴史的低水準でしたが。

カナモトは個人向けのIRの取り組みを熱心にしてますね。

投資対象としたことはないですが。

ラジオNIKKEIは実際に番組を聞いてのコメントをちゃんと書いているので
抽選というより「コメント勝ち」かもしれません。

しかし、こういう4色ボールペンというのは、なかなか一色でも完全に使い切る
ということがないです。それは書き味があまりよくないものが多いからですが、
これはZEBRAの製品で、書いてみたらまずまずでした。

自由契約で移籍ではなく、二軍かもしれませんが、実戦配備の可能性大です。

懸賞の応募の方はここまで100/1日のペースを維持しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日興証券ステージ対策 今月の... | トップ | IPO4441トビラシステムズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事