旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

3197すかいらーく 優待クロス 200+200追加

2018-05-11 20:39:36 | 株式投資・資産運用
3197すかいらーく 優待クロス 200+200追加

カブドットコムで追加できました。

これで500+300になっています。

6月権利落ち以前に1000+1000まで伸ばせればと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規当選 Forbes JAPAN amaz... | トップ | 8876 リログループ 2018年3... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優待制度かわりましたね (桃ひろ)
2018-05-11 21:52:01
ホルダ-にとっては便利といえば便利ですが、オ-クション的には微妙系ですね。
自分が使っているコロワイドなんかはこちらの方が便利ではあります。
返信する
そのことも (伏見の光)
2018-05-11 22:54:20
さっき、そのこともちょっと書いておきました。
売却するとなると、これはマイナス面がありそうです。
まあ、それを割り引いてもすかいらーくの優待は破格ではあるとは思いますが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事