旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

E-520(102)自宅裏の紅葉、夕陽

2008-12-07 06:58:31 | インターネット・パソコン・デジカメ
 もう12月ですが、自宅の裏の紅葉は今が一番きれいなように思います。

 葉っぱの色は全体としては赤茶けた感じがしてあまりきれいではないのですが、今年は黄色い色がわりときれいなように思います。








 昼からは仕事がらみの用事ででかけていましたが、帰りにコンビニに寄ると西の空に夕陽が沈むところでした。いつもカメラは持っているので、サッと取り出して撮っておきました。




あ、そうそう、オリンパスからカレンダーが届きました。かなり前から毎年律儀に送ってくださいます。岩合さんの動物の写真のものですが、いつもながら写真は素晴らしいです。

 ここのURLもお礼もかねて伝えておいたので、のぞいてくれるかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争は知らない/ フォーク・... | トップ | 千年投資の公理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事