旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

IRフォーラム2017大阪の案内葉書が来ました

2017-02-16 17:10:41 | 株式投資・資産運用
こんな感じで申し込みをしていますが、金曜、栗田工業は100株ですが保有してますし、
聞きたい。

 土曜、桐谷さんはやはりちょっと見たくはあります。

 桐谷さんは、やはり発達障害の傾向があるのではないかなぁという印象です。
 別にトム・クルーズでもイチローでもそう言われていたりするし、個性の範囲ということでいいのですが、
そうした方はある特定の分野ではすごいパワーを発揮するけれど、日常生活の中ではあれこれ生きにくいところが
あったりする場合が多いです。

 亀田製菓とコタはグッズねらい?。

 土曜の中心はやはり第一稀元素化学工業ですね。あれこれ、つっこまないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本株-11 REIT+-0 | トップ | 3087ドトール・日レス さらに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事