旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

光明寺、ドラマチックトーン

2011-03-28 05:18:51 | インターネット・パソコン・デジカメ
 写真展示、終わりました。いろんな方が来てくれて、日頃お会いできないような方もあり、なかなか楽しかったです。

 写真は光明寺の山門。桜にはまだ早いです。

 ここの階段は大河ドラマ「新撰組」のタイトルバックのロケに使われたとか。

 これからは来る事も少なくなりそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクト、1840円で売り | トップ | 3月28日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい山門 (岸本)
2011-03-28 07:22:34
 13年間、出這入りさせていただきました。立派なお寺です。「写真展」会場の西側ですね。近くに「高級骨董店」もあります。向ヶ丘の先輩の美術家がやっているお店です。
 高級品から500円位の新作陶器も売っていただけます。
 この前、「財テク」用に30,000\近く買い込んできました。(ワイフに罵倒されました!)
返信する
異動 (伏見の光)
2011-04-01 03:07:02
異動がありまして、この地を離れて、八幡へ行くことになりました。
ちょっと不思議な気持ちです。
高級骨董店も一度行きたいです。
返信する
異動 (岸本)
2011-04-01 07:08:11
 近くなっていいじゃないですか。今度は、「八幡情報」を一杯載せて下さい。
 僕も異動で四条にできた「市民大学院」です。飲み過ぎて鴨川に流されないようにします。
 実は、喧しい程のワイフの指導下で、アルコール量を大幅に減らしました。
返信する
あまり・・ (伏見の光)
2011-04-09 15:09:53
職場や仕事のことはあまり書きません。
そういうコンセプトなので。
今日は歓送迎会です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事