旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

実家活用プロジェクト(5) あー、そうか、大東建託

2017-03-25 17:40:21 | 株式投資・資産運用
実家活用プロジェクト(5) あー、そうか、大東建託

 ちょうど大東建託からDMが来ていました。

 そうか、大東建託というのもありますね。ということで、サイトから資料請求。

 営業さんが「濃い」ようなイメージがあるけど、直接訪問不可、メールで連絡せいと書いておきましたけど、
さて、どうかな。私個人は電話でも訪問でも別にかまわないのですが、家人は嫌がりますので。

 多分、シンプルな建物で、収益性を高めたようなプランの提案があるようなイメージですが。

 大東建託は優待で契約すると30万キャッシュバックとかいうのがあるようですね。

 あー、そうそう、旭化成ヘーベルハウスさんからは展示場訪問謝礼の商品券1000円が届いていました。
ありがとう。なんか案内の葉書を持参したらもらえるというキャンペーンでした。

 住宅関係はそこそこいい「粗品」(粗品じゃないし)をくれたりすることがわりとあるので、
もらえるものはもらっておきましょう(^_^;)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「市場」ではなく「企業」を... | トップ | 今日の優待生活 ゼンショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事