旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

写真を選ぼう(1)

2014-09-30 07:57:40 | インターネット・パソコン・デジカメ
写真を選ぼう(1)

 以前、同じ職場におられた先輩の方が、時々、知人の人に声をかけて、震災支援という意味も含めて、創作展をされます。

 本格的な油絵とかが多いのですが、私の写真もちょっと貼らしてもらったりしています。

 今回も声をかけてもらったので、ちょっと写真選び。

 風景などはA4かA3で、昆虫や花、鳥なんかはE版でたくさん印刷してみようかと思っています。

 以下、候補。小さい画像にしています。多分、ほとんどは以前にここに載せていると思います。

 最近のから。初めて行った高台寺。夏の名残の百日紅、露出を落とさないと、その「紅」がひきたちません。


 これは貴船神社の本殿の奥の方ですね。朝の緑の印象。


 奥社から本殿の方への道。


 唐招提寺の蓮。晩夏で、残っている花は少なかったです。


 好きな風景です。



 これは京田辺市の観音寺の池。水面が鏡のようになってます。
 

 同上。


 これは佐川美術館。地下の展示室。池からの光が透けています。静かな空間。


 萬福寺。萬福寺らしいです。この石の上は歩いたらダメよ。


 もうちょっとだけ絞ってもよかったか?。


 ここから虫や鳥。
















だいたい今年の夏のものです。だんだんさかのぼっていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終局面 ザックリ1.5億→... | トップ | ホットランド 終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事