旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

エムアップ 1.5倍を意識?

2012-03-13 20:13:52 | 株式投資・資産運用
ベンチャーキャピタルの売り云々を懸念する見方があるようです。

アイスタイルの初値後の値動きと同一視するような見方も。

個人的には内容はアイスタイルよりもずっとよいと考えています。
つまりは簡単には真似できないということ。

さて、どう対応するかですが、複数単位あるため、一つはとにかく売却で利益確定。
もう一つはしばらく保有継続というような形か。

別に銘柄に思い入れもなにもないので、利益確保優先。

ただ、金額的に大きいわけでもないので、しばらくのんびりと様子を見たいというところもあり。
両方満たすのは上記の方法かなと。

とりあえず誕生日前のプレゼントを期待しておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2186】ソーバル 401円 10... | トップ | 3661エムアップ 1つ初値売却... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事