旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

雨の日

2010-05-24 06:29:37 | インターネット・パソコン・デジカメ
 昨日からずっと雨です。風も強いです。









ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の注文 | トップ | 図書館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水玉の芸術 (きっしゃん)
2010-05-25 17:03:43
 水玉は、おもしろいものですね。こんなに半球体を保てるのは、引力と水の表面張力のバランスから来るのでしょうか。
 去年、梅雨明けの頃、Hさんが超接眼可能のデジカメでいろいろな場面での水玉を撮っておられました。周りの景色も歪んで映っていて、感心していました。
 梅雨時も楽しみがありますね。
マクロレンズ (伏見の光)
2010-05-26 05:33:59
マクロレンズだとかなりアップにして撮れるので、肉眼とはまた違った印象になったりして面白いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事