旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

○○証券 攻略する間もなく退職・・・・

2017-04-22 13:11:13 | 株式投資・資産運用
支店攻略「虎穴」作戦の第一候補だった証券会社ですが、「担当」作戦さんが退職して交代だそうで・・・。

 去年、ライフプラン云々の相談とかをした人ですが、担当さんだったの?。たまたま、その時に応対してくれた
というだけと思ってましたが・・・。

 まあ、真面目な普通の女性で、新卒で数年程度だったかな。なんか聞いたような気がしますが、忘れました。

 パワフルな雰囲気はなく、賢い雰囲気。証券は合わんかったかなー。まあ、営業系は厳しいし、合わない人は
はやく辞めた方がいいかも。幸あれと願うよー。

 うちは次女がちょうど新卒で就職の年なので、そんなことを思いました。

 メインの大和の兄ちゃんは引き続き担当です。

 その前が女性だったのだけど、この人は10年くらいずっと継続
してて、結局、証券とは全く違う新しい分野へ転職ということで辞めましたが、なんだろう、担当してもらって
いる間に、言うこととか雰囲気とかお化粧とか、随分変わっていって、顧客の立場ながら、なんとなく「戦力に
なってるだろうなー」という感じで営業としての成長を実感することができました。

 今の担当くんは、基本、営業向きではあると思うけど、成長という点では、うーん、どうなのか、あまりそれを感じる
ことはない・・(^_^;)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祈り】 加川良.wmv | トップ | キター! 松竹優待 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事