旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日本株+2 REIT-2

2017-02-28 19:24:48 | 株式投資・資産運用
日本株+2 REIT-2

9時前、ストックボイスを聞き、株価ボードをオープンしつつ、確定申告用の株式取引記録
の記入を継続。断続的に作業を続け、配当等の記録に移行。

なにせ去年は年間の賃金の所得は数千円という状態だったため、収入が少なく、
最終的に記入を終えてみると、税金の還付額は10万以上になっていました。

申告用の株式売買の損益もプラスですが、100万以下と低水準だったことも結果的には幸いでした。

配当等をもらう時に差し引かれていた税金が戻ってくるという形です。


株式市場の方は後場にだらけました・・・。
リログループは健闘していましたが、ここから上へいけるかどうかです。

第一希元素を1単位、買い増ししてみました。見方については別途記載します。

さて、明日から3月、来週の今頃は多分、白馬のログハウスにいるはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 本人分売買記録計... | トップ | 4082第一稀元素化学工業 4470... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事