旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

E-520(7)絞りを変えてみる

2008-07-30 13:07:38 | インターネット・パソコン・デジカメ
 今日もカメラをさわっています。

 朝に家の前のデッキに出てみました。

 うちは図?のように下が川になっていて、川のわきから伸びてきている木の花です。ムクゲ?。



 デッキから撮影しています。

 カメラをP(プログラム)に合わせてダイヤルを動かすか、A(絞り優先)モードで絞りを変更して撮影してみます。

 絞りを深くするとピントが合う範囲が広くなり、開けると狭くなります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お前はもう死んでいる。」より | トップ | 万福寺(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうですね~ (なにわのおばちゃん)
2008-07-30 20:06:10
夏前には蛍の乱舞もみられそうな場所におうちがたっているんですね。
それに夜にはすずしそうでいいですよね。
返信する
住宅地ですが・・ (伏見の光)
2008-07-30 22:49:37
普通の住宅地なんですが、たまたま裏は小さい川や茶畑、雑木林があります。宅地にならないといいなと思っていますが・・・。
蛍は見ないです。車で15分ほど、山の方へ行くといます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事