旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

バザーで仕入れ

2013-03-24 15:58:40 | インターネット・パソコン・デジカメ
 今日は隣の市で開かれていた社会福祉法人主催のバサーに行ってきました。

 これです。市の大きい施設の一部を借りきっての、かなり大規模なものです。


 例によって書籍等を仕入れています。

 自分で見て楽しんだあとはオークションに回す予定です。

 今回の仕入れは以下。

鉄道関係雑誌 13冊
週刊 古寺をゆく 40冊 10冊のバインダーが4つ
展覧会図録等 8冊
ユーキャンDVD 8本セット
映画DVD 3本

基本、1つ100円だったので、コストは3600円です。駐車場代、飲食代を含めて、まあ5000円のコスト。

 今回も、そんなに「プロ」っぽい人はみかけませんでした。まとめてたくさん買われる人はありましたが。

 思ったのは、いいと感じたら迷わないということ。あれこれチェックしているうちに、他にも欲しい人が見に来たりしますので。
「週刊 古寺をゆく」は全冊出ていたのですが、最初の20冊はおばちゃんに譲りました。

 ここのバサーは家電から食器関係、衣服、おもちゃ、日用品各種、書籍等と、内容はバラエティにとんでいました。

 目利きであれば、おもちゃ関係なんかも狙い目だと思いますが、私はよくわからない・・・。

 ついつい、自分の趣味とか嗜好性で選んでしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、言うてるそばから申... | トップ | 8954オリックス不動産投資法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事