旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

E-520(50)秋の空、秋の雲

2008-09-24 21:39:49 | インターネット・パソコン・デジカメ
秋の空、秋の雲。

飛行機雲がきれいです。

ちょっと青を強くしすぎましたか・・・。偽オリンパスブルー。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-520(49)あえてス... | トップ | 4月1日はオンライントレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (なにわのおばちゃん)
2008-09-26 20:06:43
あっというまに季節は移ってしまいますねえ・・・
そして気がつけば今年のカレンダーも残り少なくなってきましたね。
返信する
朝夕 (伏見の光)
2008-09-27 06:11:16
急に涼しくなった感じがします。
自動車についている温度計、朝は20度以下のことが増えてきました。
なんか、年がいくごとに年月の移り変わりが早く感じられるようになってきた気がします・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事