旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

楽天くじ、珍しい当選

2013-06-24 07:55:20 | 懸賞
 楽天のくじ、朝の定期訪問コースになってますが、先日、珍しい当選がありました。

 楽天サロンというところです。まあ、いつものように1ポイントですけど。

 くじは色々あるのですが、当たりやすいのは楽天トラベル、楽天カード、インフォシークあたりかな。
 楽天本体のくじも比較的当たりやすい気がします。

 まあ、それもそのはずで、これらは当選数が1万/1日とかで、数が多いです。

 他のものは2週間に一度当たればいいほう。全く当たった記憶がないのもあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカ帝国展 マチュピチュ... | トップ | 8954オリックス不動産投資法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事